

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
☆伊東市民号★横須賀市民号☆
 みなさん こんにちは

冬は椿油でスキンケアしてます

ユッキーです



先日、2月4日、5日に、伊東と横須賀から、

 伊東市民号

 横須賀市民号

という名の 伊豆大島椿まつりツアー がありました



まずは 椿まつりメイン会場 

大島自然公園 へ





あんこさんが、踊るショータイムもあります



あんこ椿は恋の花などの歌に合わせて踊ります



大島温泉ホテルにて昼食

その後、三原山頂口へ行き、

椿花ガーデン・リス村へ・・・



リス村では、リスたちに餌をあげられたり

リス以外にも、うさぎや、プレーリードッグもいるんですよ




その後、船の出発まで時間のあった

伊東市民号にご参加のみなさまは

島の駅と言われる ぶらっとハウス





ここでは、各農家の農産物が購入できます


また、ぶらっとハウスの横には、牛さんがいるんですよっ



この乳牛から、 大島牛乳 を生産しています

ここ(大島)でしか、飲めません


のどかでしょ



余談ですが・・・

ぶらっとハウスのソフトクリーム

ユッキーのおすすめです

(もちろん、ここの乳牛のお乳で作られています




伊東市民号ご参加のみなさま

横須賀市民号ご参加のみなさま


今回のツアーはいかがでしたでしょうか


伊豆大島には、ほかにもまだまだ

見るところ、楽しい場所がありますので

またご紹介いたします



| ooshimabus | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:17 | - | - | pookmark |
Comment
先日は、ありがとうございました。
伊東市民号も、3年目ですネ。
内容も、段々パワーアップ!
2月4日は、西風ビュービュー。さすがの、ジェット船も、離岸が、大変だったですが、最後まで、手を振って頂いた、案内のあんこさん、バス乗務員さん。ありがとうございました。
マニアックに言えば、岡田港に並ぶ、大島バス様の、ピカピカの車体、圧巻です。!
最後の写真が、個人的には、一番ですネ。
Posted by: 伊東のケンちゃん |at: 2012/02/07 9:58 PM
伊東のケンちゃんさん

いつもご覧いただき&ご乗車いただきありがとうございます♪

また伊豆大島に行ってみよう!と思っていただけるような、市民号となってもらえたら、わたしたち大島バスもうれしいです♪^^

最後の写真にはいろんな気持ちが込められています☆★☆(*^-^)

また伊豆大島にいらしてください♪
Posted by: 大島バス ユッキー |at: 2012/02/17 1:23 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

大島バスのツイッターはじめました!

大島バスツイッターへはこちらから! http://twitter.com/OshimaBus

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links