

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
仲間入りっ♪

みなさん こんにちわ

ユッキーです


私たち、大島バスに新しい仲間2台

加わりましたぁ


       


東京の辰巳埠頭から貨物船にゆられ

一晩かけて来た、2台の新しい仲間

いざ、大島に上陸です

大島バス海上輸送1


約12トンもあるバスを クレーンで吊り上げます。

大島バス海上輸送2


何度見ても、 やっぱり ドキドキ しちゃいます

気づいたら、息を止めてました






1台が無事上陸したところで、

つづいて 2台目がクレーンで吊り上げられました


大島バス海上輸送4

やっぱり 息とめちゃいます

プロですね

2台目もスムーズに上陸しました




この2台は、貸切バスとして 

みなさまをお乗せし 大島を巡ります



これで、大島バスの貸切バスは

ピンク 5台
従来の白地にのライン(下の写真)の 2台
         従来の白地に赤と紺のライン

7台となりました


みなさまを大島の観光へお連れ出来る日を

お待ちしております

 

| ooshimabus | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:53 | - | - | pookmark |
Comment
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
大島バス様も、だんだんピンクのバスが、増えますネ。
すっかり、大島の顔となりましたネ。
個人的には、旧塗装車に、多いに、お世話になりましたので、将来、リバイバル塗装車の、登場を、密かに、期待しています。
Posted by: 伊東のケンちゃん |at: 2011/10/23 9:57 PM
伊東のケンちゃん様

いつもご覧いただきありがとうございます♪

旧塗装車のリバイバルは、貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。

椿の色をイメージした、ピンク色のバスもよろしくお願いします^^
Posted by: 大島バス ユッキー |at: 2011/10/28 1:29 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

大島バスのツイッターはじめました!

大島バスツイッターへはこちらから! http://twitter.com/OshimaBus

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links